JR東日本:新車を積極的に導入。(交直流常磐線にもE531系導入、東北にもVVVF電車が走っている)羽越線脱線事故では乗務員が怪我をおして乗客の救助にあたる。
JR西日本:昔の電車103系、113系、415系をリサイクル使用。(北陸は特急以外抵抗制御しか走っていない。食パン419系は汚物)尼崎脱線事故ではたまたま居合わせていた乗務員がその場から立ち去る(どういう教育受けてきたんだ?)
JR西日本はJR東日本に吸収合併して、JR本州とするべきだ。
JR西日本:昔の電車103系、113系、415系をリサイクル使用。(北陸は特急以外抵抗制御しか走っていない。食パン419系は汚物)尼崎脱線事故ではたまたま居合わせていた乗務員がその場から立ち去る(どういう教育受けてきたんだ?)
JR西日本はJR東日本に吸収合併して、JR本州とするべきだ。
コメント